農業様から絶縁油PCBの分析依頼
2021年7月30日に分析した事例をご紹介します。
山形県の農業様よりご発注いただきました絶縁油PCBの案件です。
日時 | 2021/7/30 |
---|---|
業種 | 農業 |
発送場所 | 山形県 |
分析検体種類 | 絶縁油 |
分析項目 | 絶縁油PCB |
一言メモ | 変圧器などの絶縁油の分析ご依頼でした。地元でのご依頼で、検体の採取にも伺いました。古い型のコンデンサや変圧器の絶縁油には、PCBが含有している可能性があります。PCB含有廃棄物の処分は期限が設けられており、期限内の適正な処分が求めれられます。
ずいぶんと前に使用しなくなり倉庫の奥底に置いたまま忘れ去られていた、などといったケースもあるようですので、自社の管理下に該当の機器がないか、改めて確認をしてみるといいかもしれません。 |
絶縁油PCB分析のお問い合わせ・お見積依頼
絶縁油PCB分析に関してのお問い合わせ・お見積依頼はこちらからどうぞ。キャンペーン中につき、QUOカードを御見積書原本の発送の際にプレゼントしています。